靴専門店ショップスタッフ


 

【RANDAショップスタッフ/正社員】*RANDA*安定の正社員 残業&ノルマなし 復帰実績\100%/その秘密は オンライン面接OK

【給与】
月給21万円(エリア手当を含む)+交通費支給

【シフト】
週5日 1日8時間以上

【勤務地】
東京都 品川区

<STAFFの働きやすさを重視!>
産休・育休明けママさんも活躍中
  • 特別休暇は最大9連休も
  • 時短での勤務OK
※入社時は通常勤務(8時間勤務、1時間休憩)の勤務形態となります。
  • 賞与年2回
\子育て中・ブランクがある方も活躍中!/
≪未経験もOK ≫
元美容師・元飲食のホールetc.
前職はさまざま

  • キャリアUPも目指せます!
最短1年で店長も
頑張り次第で商品企画やプレスなど本社スタッフにも

<注目ポイント> RANDAとは…
自身のムードやTPOに合わせて自由にスタイルを楽しみたい。
そんな女性に向け、今を意識した遊び心のあるデザインと
高機能な履き心地でアーバナイズしたシューズを提案します。

  • こんな人にはぴったりの求人です!
・靴が好き!
・おしゃれ好き!(ネイルやピアスなどおしゃれをして働けます )
・アパレルに憧れがあってデビューしてみたい!

現在在籍しているスタッフは未経験から始めたスタッフも多数!
販売や接客が未経験・ブランク有でもご安心ください

  • お仕事情報:
【お仕事内容】
  • . 可愛い靴に囲まれて、楽しくオシゴト .*
あなたのお気に入りが見つかるカモ…

  • お客様の接客・レジ
  • 店内のディスプレイ・レイアウト変更
  • 商品の品出し・在庫管理 など
慣れてきたら、アルバイトさんの指導もお願いします

  • 個人ノルマはありません。
スタッフ全員で、店舗の目標達成に向けて協力しています。
みんなで「何をすれば売上目標を達成できるか」を考えて
行動しているため、一人で悩むことはありません。

  • 1店舗につき3~6名と一緒に活躍します。
店舗により異なりますが、
平均して1日15~20名ほどを接客。
お客様に合わせて接客スタイルをアレンジしています。

  • 未経験からのアパレルデビューも、手厚いサポートで応援します!!
研修内容
・動画研修、マニュアル確認
・接客ロープレを通じて商品知識や接客方法の習得
・先輩社員によるOJT
自信をもって接客できるようになるまでチームでフォローします!!

こんな質問も
「この在庫まだありますか?」
「サイズ違いがほしいんですが…」
「どっちの色が合いますかね?」etc

  • キャリアUPが明確!
やる気次第で、年齢・社歴に関係なく、店長、エリアマネージャーにキャリアUPも可能!

<社員の声>
『お客様の笑顔は日々のモチベーションに繋がります』
販売スタッフの仕事ではあるあるかもしれませんが、
やはりお客様の笑顔を見れたときが、
一番この仕事をやっていてよかったと思います!

【給与】
月給21万円(エリア手当を含む)+交通費支給

  • 昇給あり
22歳以上:210,000円~(エリア手当を含む)
22歳未満:200,000円~(エリア手当を含む)

昇給:年1回
賞与:年2回(夏季・冬季)
※入社1年後より支給
※定額残業代(6時間9,000円~13時間19,000円/超過分別途支給)込み
  • 給与は経験によって変動あり
※東京と近隣地域はエリア手当1万円支給
※試用期間(3ヶ月):条件・給与の変更なし
※契約社員も同時募集中!

<手当・制度>
お正月3が日は出勤分特別手当あり ※会社の業績による
退職金制度
社員割引制度
  • 社員割引制度を利用して商品を購入することができます!
弊社では割引率は最大半額と大きいのも
スタッフに好きな靴を試しながら働いてほしいという想いからです!
靴が好きな方にはもってこいの環境です!
定期健康診断
時短勤務制度
定期健康診断
ロールプレイング大会表彰
  • 年に1回開催されます!
全国の各店舗のスタッフ審査からMG審査を通過した10名のファイナリストを選出し、
本社・全国MGの社員の前でロープレを行い、最終審査を行います!
その後グランプリ・各賞が決定し、それぞれ賞品があります
ファッションコンテスト表彰
  • 年に1回開催されます!
全社員参加型!
コーディネート写真を提出して選出された10名のファイナリストが
コーディネートを再提出し、グランプリ・準グランプリを決定します!

年1回の人事評価制度(評価により昇給あり)

  • 支払い方法:月1回
※規定有り(上限3万円)

【所在地】
東京都 渋谷区 神宮前6-19-13 J-6ビル10階 03-3406-3191

(9:00~18:00)

【勤務期間】
長期(3ヶ月以上) 【シフト例】
10:00-19:00
12:00-21:00
※店舗よりに勤務時間は異なります。

  • 会社として残業をなくせるよう、業務量を調整。
そのため残業はほとんどありません。

【シフト・勤務時間】
週5日 1日8時間以上
朝~昼/昼~夕/夕~夜/昼のみ/夜のみ
年間休日108日
月7~9日
夏季・冬季に5日間の長期休暇がございます。

【勤務できる曜日】
月/火/水/木/金/土/日

【応募資格】
\業界未経験・第2新卒の方もOK/
もちろん接客経験者・アパレル経験者の方大歓迎!
ほか、雑貨販売・古着販売・子供服販売のご経験者の方も歓迎!

  • 髪色・服装・アクセサリー・ネイル・ピアスなどオシャレ自由!
※ブランドイメージに合う範囲内でお願いします。 未経験者歓迎/経験者優遇/フリーター歓迎/主婦(夫)歓迎/学歴不問/服装自由/髪型自由

【特徴・メリット】
すぐ働ける

【待遇・福利厚生】
社保完備/研修制度あり/社員割引あり/交通費支給/昇給あり

【とある1日のスケジュール】
12:00 出勤。
メールのチェックや引継ぎノート、
前日の売上をチェックし、1日の流れを確認します。

13:00 店頭をチェックし、天候に応じてディスプレイの変更を行います。

14:00 スタッフがそろうのでストック整理を行います。

15:00 休憩

17:00 この時間帯からお店も賑わい始めますので、
売上を確認し、ピークタイムに向けた目標予算を設定します。

18:00 混雑時間のため、接客をメインで行います。

20:30 閉店作業

21:00 退店

【会社概要】
  • 会社名 株式会社ジェイ・ビー
  • 企業概要 20代30代向けレディースシューズアパレルブランド”RANDA”
”A de Vivre”を運営、全国へ展開、
デザインから販売まで全て自社で行っています。

  • 本社所在地 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13階
TEL: 06-6451-1245 FAX: 06-6451-1246

  • 東京オフィス 東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル10階
(プレスルーム)TEL: 03-3406-3191 FAX: 03-3406-3192

  • 設立 1993年7月
  • 代表者 光岡 利久(代表取締役)
  • 資本金 1,000万円
  • 従業員数 483名(正社員、パート・アルバイト含む 2022年4月現在)
【企業URL】
http://jb-corp.co.jp/
コピーして頂きブラウザに張り付けてご覧ください。

  • 応募情報:
【応募方法】
応募専用ダイヤル、または応募ボタンより応募してください。

【応募後のプロセス】
選考後ご連絡いたします。↓1次面接方法(WEB・対面)オンライン(WEB)面接を推奨しております。↓2次面接方法(対面) 応募から内定まで大体1~3週間程になります。

【メール受信設定について】
当サイトからのメールは「jb-saiyo@entrypocket.jp」で届きます。

ご応募の前に、あらかじめご自身のPC・スマートフォン等のメール設定のご確認をお願い致します。
※場合によっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。

【ご連絡について】
応募先店舗よりご連絡または、

株式会社ジェイ・ビー(RANDA)採用担当
TEL:06-6451-1245

こちらからご連絡をさせていただくこともございます。

【電話受付番号】
06-6451-1245

【電話受付時間】
9:00~18:00


 

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال